2009年10月24日

パーツの見つけ方

EAKSP03の面白いところは、間違いなくパーツ探しだと思っています。

さて、パーツ探しですが皆さんどの通貨から探してます?
簡単なパーツの見つけ方を紹介します。
といっても、通貨はココに紹介されてますよね。

簡単なパーツの選び方ですが
博士は、USDCADやAUDUSDなどロジックがひとつだけの通貨を選び
オプチをかけていきます。
各ロジックのTPは、5分足は、15〜35くらい、
15分足は、15〜50くらいの範囲で設定します。
これを1pips刻みでオプチかけるといくら時間があっても足りませんので
5pips刻みでかけていきます。
そうすると比較的簡単にパーツが見つかると思います。
博士は、成績が一番いいTPではなく2番目くらいの成績を選んでいます。
これは、リスク回避のため(だと勝ってに思っています。)
是非トライされてはいかがですか。

作者様のご好意により、当ブログから購入していただくと、

通常59,800円のEAKSP03が5000円の値引き

54,800円で購入できます。
博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
posted by 博士次郎 at 00:23 | Comment(0) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

EAKSP03の他通貨運用

博士的最強EAのEAKSP03ですが、推奨通貨は、EUR/USD 5分足になります。利益率、取引回数ともダントツです。

でもそれだけじゃない!!

このことは、販売ブログで公開されているのですが
EAKSP03は、TYPE_A〜TYPE_Eという5つの「基本ロジック」から成り立っており、その組み合わせ(パーツと呼びます)で
他にUSD/JPNやUSD/CHFなどの通貨にも対応します。

なんと15分足にも対応!

バックテストやオプティができるかたは、
自分で最適な通貨を見つける楽しみがあります。

ヒントは、ココに書いてありますのでご活用下さい。

ちなみに、博士は、自分で見つけたパーツで安定収益を目指してます。

作者様のご好意により、当ブログから購入していただくと、

通常59,800円のEAKSP03が5000円の値引き

54,800円で購入できます。

posted by 博士次郎 at 10:33 | Comment(4) | 月間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

成績表を外しました

いままで、右に左に成績表をつけていたのですが取っちゃいました。
あんまり人様にお見せできるものでもなく、
mt4live.comがうまく接続しないということもあり
今後、FXPROにも口座を開きたいと思っていますし
いい機会かなと…
退場したわけではないですよ。
あぶなかったですけど…
posted by 博士次郎 at 14:42 | Comment(0) | 運用のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

ブローカー探し No3

あんなに探し回ったブローカーですが
FXDDに戻っちゃいました…

博士が比較検討した結果

Forex.comは、約定能力に問題あり
Alpari Ukは、マイクロロットは2.0ロットまでしか持てず
FXProは、マイクロロットはNG
MIGは、レバが段階的に落ちていくし、スキャルピングはNG

しばらくはFXDDで行こうと思います。
ただ、今後の候補として

Go Markets
FXPro
MIG
は考えておきたいです。
posted by 博士次郎 at 20:15 | Comment(0) | ブローカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

EAKSP03値上げ

ブログ更新できていない間に、
博士的最強EA EAKSP03が値上げになっちゃいます。

このEAの特徴を少し
このEAは、他のナンピンEAと比べポジを持つ時間が短いです。
そして常にポジを持つこともありません。

これは、他のEAと共存する場合大変便利です。
例えば、口座の証拠金維持率が低くなってきたときに
EAを簡単にストップできます。
また、他のEAと同時に持つポジションが少なくなるという利点もあります。

詳しくは、ブログを確認されて見てはいかがでしょか。
ライブの運用成績をしっかり確認して下さいね。
ちなみに、2009.10.01より価格改定(値上げ)されるそうです。
posted by 博士次郎 at 23:53 | Comment(0) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

