2009年12月26日

EAKSP03値上げ

作者さまの予告どおり
EAKSP03値上げされましたね。
思ったより、値上げ幅が大きく
79,800円となっています。
まー4/28の発売以来、推奨通貨では負けなしなので
元は取れると思います。

作者さまのご好意で
当ブログからご購入いただきますと
通常79,800円のEAKSP03が10,000円の引き
69,800円で購入できます。
博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
posted by 博士次郎 at 10:48 | Comment(0) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

超長期間のバックテスト

超長期間バックテストの画像公開のご要望がありましたので
公開いたします。

デフォルト推奨通貨 EURUSD/5分足 FXDD
2005.01.10 10:00 - 2009.12.23 14:00
どちらも $10000 リスク30%でテスト
SafetyModeというパラメータのみtrue/falseで切り替えました。

SafetyMode trueで3回・SafetyMode falseで4回のDDがありました。
ほぼ5年で4回しか負けてないってことですね。
ホントにすげー

SafetyMode=true PF=2.14 DD/3回
EUR USD 5m true_5_1.htm long.gif


SafetyMode=false PF=2.75 DD/4回
EUR USD 5m false_5_1.htm long.gif


はじめてこんな長いスパンでバックテストをしました(笑)

作者様のご好意により、当ブログから購入していただくと、
通常59,800円のEAKSP03が5000円の値引き
54,800円で購入できます。
これも12/26までの価格です。
posted by 博士次郎 at 22:06 | Comment(3) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EASKP03値上げ

販売以来負けなしの
博士イチオシのEA
EAKSP03ですが、
12/26
約束どおり値上げです。

約束って
posted by 博士次郎 at 00:18 | Comment(0) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

子供へのプレゼント

今日は少し趣向をかえまして…

日ごろ、FX、チャート、為替、あー落ちろー
なんてクリスマスでもないのに
ローソクで頭がいっぱいになっている方
こどもへのプレゼントちゃんと用意してますか?

プレゼントも輸入品で得しちゃった
とか考えてると
完全、病気ですよ!

さて、クリスマスに向けて面白いサービスがあります。
サンタさんのクリスマスメッセージなのですが
メッセージに写真を埋め込んだり、
サンタさんがこどもの名前を言ってくれたりします。
完全無料のサービスなんで、一度試されたらどうですか。

http://bbiq-santa.jp/

うちの小2の息子は、ビデオみてパニックになってましたよ!
クリスマス前にしないと意味ないので今日明日見てくださいね。

それでは、ちょっと早いけどメリークリスマスです。
posted by 博士次郎 at 23:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VPSサーバーで運用されてる方へ

こんばんは、年末モードに突入してるのにかかわらず
プレゼン作業している博士次郎です。
年末にプレゼンは、やめようよー

さて博士は、博士なのにサラリーマンです。
普段は、博士なのに営業で外廻っています。
ですのでEAKSP03の運用はVPSサーバーで運用しています
いや、家のパソコンでもいいんですけどね。

でもVPSって稼動してるか
さらにMT4とかEAKSP03とか稼動してるか不安ですよね。

そんな時、博士はEAKSP03のメール機能をONにして
携帯にメールが来るようにしています。
設定は簡単です。

すると
USDJPN SELL 2nd position at 86.21
EURUSD All position were closed. you win!
とかメールが着ます
少なくとも稼動しているかはわかりますよ。

営業中にメール見てニヤニヤしてるサラリーマンは
博士かもしれませんねー

作者様のご好意により、当ブログから購入していただくと、
通常59,800円のEAKSP03が5000円の値引き
54,800円で購入できます。


タグ:FXDD EA EAKSP03
posted by 博士次郎 at 01:00 | Comment(3) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

