2009年10月12日

EAKSP03の他通貨運用

博士的最強EAのEAKSP03ですが、推奨通貨は、EUR/USD 5分足になります。利益率、取引回数ともダントツです。

でもそれだけじゃない!!

このことは、販売ブログで公開されているのですが
EAKSP03は、TYPE_A〜TYPE_Eという5つの「基本ロジック」から成り立っており、その組み合わせ(パーツと呼びます)で
他にUSD/JPNやUSD/CHFなどの通貨にも対応します。

なんと15分足にも対応!

バックテストやオプティができるかたは、
自分で最適な通貨を見つける楽しみがあります。

ヒントは、ココに書いてありますのでご活用下さい。

ちなみに、博士は、自分で見つけたパーツで安定収益を目指してます。

作者様のご好意により、当ブログから購入していただくと、

通常59,800円のEAKSP03が5000円の値引き

54,800円で購入できます。

posted by 博士次郎 at 10:33 | Comment(4) | 月間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

8月の成績

今月は、調子よかったです。
しかーし、目標の$5,000手前にして大DD!
ひところは、-$1,500まで、行っちゃいました。
何とか我慢してますが、まだ決済してません。
このEAは、ナンピン式なので、ちょっと戻ればいいんですけどね。
これが決済されたら
いよいよブローカの引越しです。
それでは、8月の成績です。
manth0308.jpg
posted by 博士次郎 at 23:03 | Comment(0) | 月間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

6月の成績

ずいぶん遅くなりました、6月の月間成績をお届けします。
好調すぎるほど好調でした。
この好調ぶりが、7月に入っていきなり崩れちゃいます。
あまりの崩れっぷりで6月のアップが遅くなっちゃいました。
細かくは、別記事にしますが。
好調だった成績をご覧ください。
LIVE_09_06_all.jpg
posted by 博士次郎 at 22:50 | Comment(0) | 月間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

