2009年06月21日

6月3週目のLIVE口座成績

6月3週目の成績です。
実は、EA3については裁量を入れました。
ちょっとサインがおかしいかなと感じ裁量入れました
結果、大きく取れましたがEA3のロットを下げようかと思います。
LIVE_09_06_3.jpg


あとはEA2の取引が1回もありませんでした。
正直気まぐれEAなのであきらめています。
先週から登録しているEA5は信頼感抜群です。
トータルの利益もできすぎです。
soukatu09_06_20.jpg
posted by 博士次郎 at 21:05 | Comment(0) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

6月2週目のLIVE口座成績

今週の成績です。予想通りEA3の取引がありませんでした。(がっかり;)
EA2とEA5はがんばってくれてます。
EA4はデモ中なので、またご報告します。
ちょっと、怖いのはEA1です。
ナンピン&マーチンゲール方式なのでDDを喰らうとでかいです。
正直、週を跨ぎたくなかったなー

後ほど記事で、どれかEAの分析をアップしますね。

それでは成績です。今週からEAの成績と口座の分析をのせます。
各EAの成績
LIVE_09_06_2.jpg

口座の成績
soukatu09_06_13.jpg
posted by 博士次郎 at 09:29 | Comment(0) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

6月1週目のLIVE口座成績

初めての、成績発表です。
正直うまくいきすぎです。これからDD等をいかに乗り越えていけるかが課題です。
ポン円でのEAがこのペースを維持してくれると助かるのですが…

ではでは、嬉し恥ずかし成績です。
09_06_1.jpg
posted by 博士次郎 at 10:00 | Comment(0) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

