2009年08月12日

8月1週の成績

今週は、過去最高益ではないでしょうか。
イチオシEAのEAKSP03は相変わらず全勝です。
しかし、今週の成績の大半は、Advanced Droid Tacticsがたたき出しました。Megadroidがいくつもいるようです。
本当にこの調子でいってもらいたいものです。
LIVE_09_08_1.jpg
posted by 博士次郎 at 21:19 | Comment(2) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

7月5週の成績

今週のは順調な成績でした、
ほとんどがイチオシEAのEAKSP03がたたき出した成績です。
あとは、Megadroidも1回ですが負けなし、波乗りビルも負けなしです。
波乗りは、一つ前のバージョンで運用しています。
それでは、今週の成績です。月間成績も後ほどアップいたします。
LIVE_09_07_5.jpg
posted by 博士次郎 at 12:28 | Comment(0) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

7月4週の成績

イヤーすごかったって相場の話じゃないですよ
博士は、九州に住んでいて集中豪雨もろかぶりでした
雨が降って、本気で「やばい」と思ったのは人生で初めてでした。

それに比べて、成績はパッとしません。
かくEA、びみょーにバージョンアップしています。

それでは、7月4週の成績です。
LIVE_09_07_4.jpg
posted by 博士次郎 at 21:20 | Comment(0) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

7月3週の成績

衝撃の、自分のミスから発生したDDから精神的に復帰しました。
何とか、今週原資を復活させましたので成績も更新致します。

現在使っているEAは2種類です。
自分ランキングで最強のEAEAKSP03
このEAは、わたしのブログから購入すると5000円引きです。

あとは、ご存知MegaDroidです。
どちらもトータルでは負けなしです。

EAEAKSP03は、別記事で紹介します。
LIVE_09_07_3.jpg

posted by 博士次郎 at 23:07 | Comment(0) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

6月4週目のLIVE口座成績

今週も無事に終わってくれました
といいたいところですが、EA1で多きく含み損を持っています。
ちょっと問題かなーと感じています。
成績はいいのですが、保有時間と保有枚数が多いというのがきついです。
現状は資金が少ないので、リスクを下げるためにスキャル系のEAで構成し、なるべく同時に持つポジションを少なくする戦略で望みます。
EA1のポジションを決済したら、EA1には、少し休んでもらい
あたらなEAを2つ投入しようと考えています。

無事に決済できればいいなー
soukatu09_06_27.jpg
posted by 博士次郎 at 23:34 | Comment(0) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

