2010年01月05日

遅ればせながら

みなさま
あけましておめでとうござます。
博士次郎でございます。

ことしも例年通り、
嫁さんの実家でゆっくり過ごしていたのですが
初詣に行ったとき、
博士は前厄ということにハタと気づき、
その瞬間身体に悪寒が走り
あれよあれよと
めでたくインフルにかかってしましました。
厄年ってあるんですねー

ということで新年のご挨拶が遅れた言い訳終了です。
みなさま今年も頑張りますので
よろしくお願い致します。

作者さまのご好意で
当ブログからご購入いただきますと
通常79,800円のEAKSP03が10,000円の引き
69,800円で購入できます。
posted by 博士次郎 at 00:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

年末のご挨拶

みなさま今年一年本当にありがとうございました。
博士にとって、EAに初めて出会った年でもあり
EAKSP03に救われた年でもあります。

また初めての企画も実施し、
読者の皆さんと一緒にいい年を迎えれるよう
頑張っている最中でもあります。

博士は、来年の目標もすでに決めています!

「EAKSP03をメインにしたポートフォリオを組む」
「裁量トレードをマスターする」

これをメインテーマに来年頑張っていきたいと思いますので。
懲りずに、ブログも見てやって下さい。

それでは、今年一年ありがとうございました。
よいお年を!!
posted by 博士次郎 at 01:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

子供へのプレゼント

今日は少し趣向をかえまして…

日ごろ、FX、チャート、為替、あー落ちろー
なんてクリスマスでもないのに
ローソクで頭がいっぱいになっている方
こどもへのプレゼントちゃんと用意してますか?

プレゼントも輸入品で得しちゃった
とか考えてると
完全、病気ですよ!

さて、クリスマスに向けて面白いサービスがあります。
サンタさんのクリスマスメッセージなのですが
メッセージに写真を埋め込んだり、
サンタさんがこどもの名前を言ってくれたりします。
完全無料のサービスなんで、一度試されたらどうですか。

http://bbiq-santa.jp/

うちの小2の息子は、ビデオみてパニックになってましたよ!
クリスマス前にしないと意味ないので今日明日見てくださいね。

それでは、ちょっと早いけどメリークリスマスです。
posted by 博士次郎 at 23:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

8月4週の成績

ずいぶんサボっちゃいましたけど
8月4週目の成績をお届けします。
ちょっと停滞気味です。
今週2つのEAを入れたのですが
いきなりDD喰らっちゃいまして(涙)
まっ、こんなもんですけどね

LIVE_09_08_4.jpg
posted by 博士次郎 at 00:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ブログをマイナーチェンジしました

日曜日にブログをマイナーチェンジしました。
裁量の成績をはずしました。これは裁量しているひまが無いからです。
また、デモで運用していたEAの成績もとりました。
今後運用するか悩んでるからです。

今後は、はっきりEA名を出していきます。
自分が、間違えを起こすからです。
(質問も多かったので)

今後ともよろしくです。

posted by 博士次郎 at 01:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

