2013年01月17日

お勧め商材

知っているトレーダーさんがこの商材をもとに
更に研究を重ねたっていってました。
基本部分はこれで充分だそうです。


posted by 博士次郎 at 16:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

恥ずかしながら

ご無沙汰しております。
博士次郎です

趣味と実益を兼ね
ついに自作のEAを作ってしまいました!!
その名も「Double-Dragon」です。

まだASPから承認がおりてませんが
アドレスだけ載せておきます!!
2年間に8,000pipsを叩き出す
実力派ですよ

http://gogo-fxea.main.jp/
posted by 博士次郎 at 23:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

引っ越します

ブログ引っ越しします。

博士の自動売買研究室

です。

もうしばらくしたら、いいEA紹介しますよ。

お楽しみに!!
posted by 博士次郎 at 01:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

EAの検証 再開???

ずっとお勧めしていたEAが販売終了したので
ブログも更新しないままでした。

最近昔馴染みが、どうしてもということでEAの検証を再開しようかと思います。
ただ馴染みとはいえ、いいEAかどうかわかりませんので
もう少し時間をいただき発表するかどうか
判断することになるかと思います。

posted by 博士次郎 at 23:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

セットファイル発送

博士次郎です。
企画参加を表明されたかたで
博士にセットファイルを送られたかた
大変お待たせいたしました。
みなさまと博士のセットファイルを集約したものを
1/11 01:30に発送しております。ご確認下さい。

この企画は、ギブアンドテイクですので
セットファイルを送られた方のみに返送しております。
到着の確認ができない方は
メールにてご連絡をいただければと思います。

ちなみにセットファイルは10個つけての返送となります。
みなさまのご協力を感謝いたします。

博士次郎

作者さまのご好意で
当ブログからご購入いただきますと
通常79,800円のEAKSP03が10,000円の値引き
69,800円で購入できます。
posted by 博士次郎 at 01:55 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

