2010年02月10日

EUR/USDのスプレッド

NAMINORIのビルさんの記事
各ブローカーのEUR/USDのライブ口座の
スプがアップされてました。
EUR/USDはEAKSP03の推奨通貨なので
自分メモ用に転機します。
ビルさんスイマセン!!

Fxcbs 0.9〜1.3(平均1.2くらい)
FxPro 0.9〜2.0(平均1.4くらい)
Dukascopy 1.0辺り(テストバージョン)
AlpariUK 1.6
Broco 2.0
FXDD 2.0
Forex.comUK 2.0
FxOpen 2.0
LiteForex 2.0
Velengold Fox 2.0
FXCM 2.1〜2.5
BullBroker 3.0
AVAFX 3.0
全てライブ口座だそうです。
元ネタはここです!

私が次に狙っているブローカーは
入っていないのですが
とても参考になります。

ビルさん本当に貴重な情報ありがとうございます。
NAMINORI使っていますよー

販売中止発表!!
当ブログは、3/31まで販売します!!
インフォトップで79,800円のEAKSP03が10,000円の引き
69,800円で購入いただけます。
購入はこちらから!
posted by 博士次郎 at 01:00 | Comment(14) | 通貨について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
EAKSP03を購入したいと考えているのですが、海外口座がないので今年の7月までは国内口座で運用したいと思っているのですが、口座引っ越しに関してはどのような手続きが必要なのでしょうか?
製作者さんにメールしたのですが、二日たっても返事がないので教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ポカリ at 2010年02月13日 02:23
ポカリさま
はじめまして、口座の引越しですが。
引越し先の
口座番号を作者さまに伝えれば
その口座番号に対応したEAKSPを
送ってくれますよ。
Posted by 博士次郎 at 2010年02月13日 10:17
なるほど!ありがとうございます。
素早いお返事に感謝します。
さっそくこちらから購入させていただきます。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by ポカリ at 2010年02月13日 12:40
すいません。
もうひとつだけ教えてください(>_<)
ネット回線の引っ越しなどでメールアドレスが変わる場合はどう対処したら良いのでしょうか?
たとえば、国内業者でEA使用中にプロバイダを変更し、その後海外口座を開設し、口座番号をメールしてもメルアドが違うので受け付けてくれなかったりするのでしょうか?
関西から九州へ引っ越しする予定があるので、もしEAが使えなくなったらと思うと不安です・・・。
何度も申しわけないのですが、予測できる不安はできる限り取り除いておきたいのでどうかよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ポカリ at 2010年02月13日 13:00
上記の質問ですが、メルアド変更後にFXDDに何らかの問題が起きて口座の引っ越しを余議なくされた場合の不安要素なので、確率は少ないし
メルアド変更前には製作者さんに他のメルアドを伝えれば大丈夫ではないかと言うことで自己解決しました。
長期で使用したいので普通は心配いらないようなことまで心配になってしまいます(>_<)
すいません。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by ポカリ at 2010年02月13日 14:55
ポカリさま
ブローカーの引越しやメルアドの変更は
作者さんにお願いすれば
対応してもらえると思います
即レスでは無いかもしれませんが
真摯な対応される方ですよ。
Posted by 博士次郎 at 2010年02月13日 18:55
こんばんは。
今日買わせていただいたのですが、アカウント送ってからけっこう待つのでしょうか?

以前ひどい目にあったのでめちゃ不安になります・・・・。
24時間以内に送付してくれるのでしょうか?
Posted by ポカリ at 2010年02月13日 22:03
ポカリさま
EAの内部をポカリさん専用に
いじってるはずなので
すぐには出来ないと思いますよ
信用していい作者さんなので
安心して待って見てください。
Posted by 博士次郎 at 2010年02月13日 23:44
そんな作業が必要なのですか。
知りませんでした。

では今日は寝て待ちたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by ポカリ at 2010年02月14日 00:05
こんにちは。
今朝EAが届いていました。
私の稚拙な質問への親切な返信コメント、
誠にありがとうございました。

このブログを見つけられてほんとによかったです。
Posted by ポカリ at 2010年02月14日 11:28
EAKSP公式ブログにてサポート終了の記事があったのですが、アカウント制限に関する記事の部分の日本語がハッキリと理解できませんでした。
あの記事を見ては制作者様に質問することが憚られます。

ブローカー名を記載していない人は両方のアカウント制限があると解るのですが、121証券と旧ゲインキャピタルを使用している人は結局アカウント名のみの制限だけという内容なのでしょうか?
ここで質問するのは筋違いかもしれません。
が、単に私の日本語力のなさだと思いますのでどうか教えていただけないでしょうか?(>_<)
Posted by サリー at 2010年02月17日 02:19
サリーさま

はじめまして、ご質問の件ですが
私も受け取り方は同じです。

ブローカーによっては、
アカウント名にコロンが入るために
アカウント名を使ったEAを
使用できないブローカーがあります。
そんなことが関係するかもしれませんね。

スイマセン推測の域をこえないので
作者さんに聞かれたほうが間違いないかと思います。

真摯な作者さんなので
ちゃんとご回答いただけると思いますよ。
Posted by 博士次郎 at 2010年02月17日 23:43
お返事ありがとうございます。
製作者様にコメントで問い合わせてみました。お返事を待ちたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by サリー at 2010年02月18日 19:22
面白いブログですね^^最近お邪魔させてもらっています。EAもここから買おうと考えているのですが設定などについても参考に教えていただけるのでしょうか?また対応口座数は一つのみでしょうか?よろしくお願いします。
Posted by kk at 2010年02月27日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

