2010年01月17日

EAKSPパーツ公開

といっても
パーツを公開してるのは
作者さんのブログですけど
ここから見れます

先日、当ブログで作ったセットファイルと
比べて検証とバックテストしなければ!

さて今後考えていることを少し…
年末の挨拶にも書きましたが

今年の基本方針は2つです。

まず、EAKSPを使ったポートフォリオの作成です。
これについては、フォワードテストを始めています。
あまり多くのEAを詰め込むことはせず
EAKSPとあと2〜3つのEAで構成したいと思っています。
年間目標は、10倍程度です。(完璧妄想です)
ある程度、軌道にのったら報告したいと思います。

もうひとつは、裁量トレードのマスターです。
ちょっとおくが深いですが
なんとなく方向は見えてきました。
これについては、また後日記事にしたいと思います。

作者さまのご好意で
当ブログからご購入いただきますと
通常79,800円のEAKSP03が10,000円の値引き
69,800円で購入できます。
博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
posted by 博士次郎 at 17:31 | Comment(5) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
博士教えてください!
EAKSP03は、ODLや121証券やゲインなどの円建て口座でもちゃんと動くのでしょうか?それから、121証券は、通貨ペアの後に記号がつくため動かないEAが多いと聞いたことがあるのですが、EAKSP03はその点はどうでしょうか?よろしくおねがいします。
Posted by pop at 2010年01月17日 21:22
popさんこんばんは
スイマセン博士は、
円建て口座を使ったことがないんです。
作者さんは大丈夫といわれてますので
OKだと思いますよ。
ただ、ODLや121証券でEAを使用するのは
止めたほうがいいと思います。
ODLは朝にメンテナンスが入るので
一定時間、サーバーにアクセスできない時間が生まれます。
その時間にポジを持っていたら対応することができません。
また、121証券も
約定遅延や約定不成(OffQuote)が
連発した時期があったらしいので
コチラもお勧めできません。
ゲインは使ったことがないのでなんとも…
ハンパな回答でスイマセン
参考になりましたでしょうか?
Posted by 博士次郎 at 2010年01月17日 23:24
なるほど、よくわかりました!
ご親切にアドバイスを頂きどうもありがとうございます!とにかく円口座は止めておくことにしようと思います。
Posted by pop at 2010年01月18日 23:43
とうとう我慢できずにEAKSP03コチラから購入してしまいました。博士にはなにかとお世話になることと思います。どうぞよろしくお願いします。
Posted by fuji at 2010年01月20日 12:50
fujiさま
ご購入ありがとうございます
ご質問はお気軽にどうぞ

メールでも回答しますよー
ただ、不精者なのでレス遅めです
先に言い訳しときますです
Posted by 博士次郎 at 2010年01月20日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

