2009年12月22日

子供へのプレゼント

今日は少し趣向をかえまして…

日ごろ、FX、チャート、為替、あー落ちろー
なんてクリスマスでもないのに
ローソクで頭がいっぱいになっている方
こどもへのプレゼントちゃんと用意してますか?

プレゼントも輸入品で得しちゃった
とか考えてると
完全、病気ですよ!

さて、クリスマスに向けて面白いサービスがあります。
サンタさんのクリスマスメッセージなのですが
メッセージに写真を埋め込んだり、
サンタさんがこどもの名前を言ってくれたりします。
完全無料のサービスなんで、一度試されたらどうですか。

http://bbiq-santa.jp/

うちの小2の息子は、ビデオみてパニックになってましたよ!
クリスマス前にしないと意味ないので今日明日見てくださいね。

それでは、ちょっと早いけどメリークリスマスです。
博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
posted by 博士次郎 at 23:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

