2009年12月22日

VPSサーバーで運用されてる方へ

こんばんは、年末モードに突入してるのにかかわらず
プレゼン作業している博士次郎です。
年末にプレゼンは、やめようよー

さて博士は、博士なのにサラリーマンです。
普段は、博士なのに営業で外廻っています。
ですのでEAKSP03の運用はVPSサーバーで運用しています
いや、家のパソコンでもいいんですけどね。

でもVPSって稼動してるか
さらにMT4とかEAKSP03とか稼動してるか不安ですよね。

そんな時、博士はEAKSP03のメール機能をONにして
携帯にメールが来るようにしています。
設定は簡単です。

すると
USDJPN SELL 2nd position at 86.21
EURUSD All position were closed. you win!
とかメールが着ます
少なくとも稼動しているかはわかりますよ。

営業中にメール見てニヤニヤしてるサラリーマンは
博士かもしれませんねー

作者様のご好意により、当ブログから購入していただくと、
通常59,800円のEAKSP03が5000円の値引き
54,800円で購入できます。


タグ:FXDD EA EAKSP03

博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
posted by 博士次郎 at 01:00 | Comment(3) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

値上げ前に、自分へのクリスマスプレゼントとして購入しようかと思ったのですが、作者さんのブログの結果見たら買えません・・・
マルチペア運用って書いてありましたが、それにしても〜ってな運用結果だと思いました。

ただ、博士や他の方のブログ拝見するとデフォルト設定での評価はとても良いですよね。試しに買ってみようかっていう値段でもないですし。

すみません、グダグダになってしまいましたが、博士のご意見お聞かせください。宜しくお願いします。
Posted by kei at 2009年12月22日 07:55
keiさん

他通貨は、やはりおまけ要素が強いと思います。
長期間堅実に運用するならデフォルトのみの運用をお勧めします。
もし他通貨を運用されるなら
2回連続でDDを喰らっても大丈夫なロットに設定しなければいけないと思います。
私は、デフォルトをやや高めのリスク
他通貨は低めのリスクに設定しています。
Posted by 博士次郎 at 2009年12月22日 23:06
博士
ありがとうございます。

まだ、結論は出ませんが
もう少し時間があるので
楽しく悩んでみたいと思いますw
Posted by kei at 2009年12月23日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

