2009年12月05日

あなたの質問にお答えします。第2弾!

ブローカーについての質問です。記事にFXDDを使ってると書いてまして
その後、ブローカーの引越先の質問がありましたのでお答えします。

FXDD(マイクロ)です!!

だって、そんなにハイレバで運用してないから。

逆に、レバ100倍で引っかかるような運用はやばいと思いますし
同時に5通貨とかポジション取りませんし
取ったとしても同時に1〜2通貨じゃなかったかと思います。(経験則)
FXDDは、個人的に一番信用しているブローカーですので引っ越してません

でも実は、引越し候補は探そうかなと思っています。
ここがいいというブローカーがあれば教えて下さいね。

作者様のご好意により、当ブログから購入していただくと、
通常59,800円のEAKSP03が5000円の値引き
54,800円で購入できます。
タグ:EA EAKSP03

博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
posted by 博士次郎 at 01:00 | Comment(0) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

