2009年10月26日

MT5は時間足に対応(しすぎ?)

少しずつ情報が出てきましたMetaTrader 5
MT5 はチャートに表示できる時間足が激増するようです。
時間足の種類は、なんと21種類です。
その21種類はこちら

M1, M2, M3, M4, M5, M6, M10, M12, M15, M20, M30,
H1,H2, H3, H4, H6, H8, H12,
D1, W1, MN

正直こんなにいりません。(博士は…)

博士は、現在5分、15分でパーツを作っていますが
パーツ作りの可能性が広がりますねー
M5, M6, M10, M12, M15, M20
あたりがパーツに適応しそうですよね。
だとしたら使える時間足が2.5倍!
収益も2.5倍!!
ということは、リスクも2.5倍!!!
やばし!!

リスクコントロールしっかりしないと
口座がバーストしちゃいそうです。

いまでも結構パーツ増えたからなー
考えないとなー

作者様のご好意により、当ブログから購入していただくと、

通常59,800円のEAKSP03が5000円の値引き

54,800円で購入できます。


博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
posted by 博士次郎 at 21:52 | Comment(0) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

