2009年10月24日

パーツの見つけ方

EAKSP03の面白いところは、間違いなくパーツ探しだと思っています。

さて、パーツ探しですが皆さんどの通貨から探してます?
簡単なパーツの見つけ方を紹介します。
といっても、通貨はココに紹介されてますよね。

簡単なパーツの選び方ですが
博士は、USDCADやAUDUSDなどロジックがひとつだけの通貨を選び
オプチをかけていきます。
各ロジックのTPは、5分足は、15〜35くらい、
15分足は、15〜50くらいの範囲で設定します。
これを1pips刻みでオプチかけるといくら時間があっても足りませんので
5pips刻みでかけていきます。
そうすると比較的簡単にパーツが見つかると思います。
博士は、成績が一番いいTPではなく2番目くらいの成績を選んでいます。
これは、リスク回避のため(だと勝ってに思っています。)
是非トライされてはいかがですか。

作者様のご好意により、当ブログから購入していただくと、

通常59,800円のEAKSP03が5000円の値引き

54,800円で購入できます。
博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
posted by 博士次郎 at 00:23 | Comment(0) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

