2009年09月01日

ブローカーの引越しって超簡単!

以前から、ずーっと
それこそ2ヶ月くらいブローカーの引越し先を探してましたが
やっと決定しそうです(ここにきてもまだ、予定なのですが)

正直書いちゃいますけど、
FXDDからForex.comに引っ越すつもりです。
FXDD悪いブローカーではなかったんですが、
思うところがあって…

でもって、今週両社とやり取りしてたんですが
なんと引越しって超簡単です。

Forex.comから資金移動FORMをもらって、
両社名を記入。
それをForex.comとFXDDの担当にメールするだけです。
(Forex.comの書式をですよ!!)

こんな簡単だったら早くしとけばよかった。

ボーナスキャンペーンごとに資金移動してもいいかなとか考えましたけど、めんどくさいのでしないんでしょうね。

ちなみに資金移動FORMのPDFアップしておきます。
現物は、ちゃんともらって下さいね。
external_funds_meta_uk.pdf

博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
posted by 博士次郎 at 02:00 | Comment(0) | ブローカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

