2009年08月30日

博士的最強EA EAKSP03値上げです。

博士イチオシのEA
EAKSP03ですが、推奨通貨はEUR/USDです。
デフォルト設定で、負けなしです。
(博士は、設定ミスで大DDしましたが…)

しかし、EUR/USD以外でも使えることが正式にブログで公表されています。
EUR/USD以外、なんと8通貨です!
ブログはコチラ

同じEAのシステムで多くの通貨で勝てるということは
カーブフィッティングがないということだと思います。
やはり安心感が違いますね。

博士は、公表していない口座でAUD/CADを運用し好成績を残しています。
詳しくは、ブログを確認されて見てはいかがでしょか。
ライブの運用成績をしっかり確認して下さいね。
ちなみに、2009.10.01より価格改定(値上げ)されるそうです。

このブログから購入していただくと、通常49,800円のEAKSP035000円の値引きの44,800円で購入できます。


博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
posted by 博士次郎 at 23:27 | Comment(0) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

