2009年08月15日

夏休み特別企画 EAKSP03成績発表

以前から、何回か記事にしております、
博士的最強EAであるEAKSP03ですが
あまりに情報が無いということで
博士のリアルトレードの成績を公開したいと思います。
ちなみに、以前記事にしました博士の設定ミスで
-1600$という人為ミスによるドローダウンを含んでおりますのでご考慮下さい。
0307.jpg


いままで博士が使ったEAで、一番安定して利益を出してるEAです。

このブログから購入していただくと、通常49,800円のEAKSP03が5000円の値引きの44,800円で購入できます。

※運用期間の間に、バージョンアップがありましたので。
デフォルトでずっと運用というわけではありません。
博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
posted by 博士次郎 at 00:20 | Comment(2) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
博士様

こんにちは、ブログ参考に
させて頂いています。

EAKSP03に関して、大きな
ドローダウンの設定ミスがあった、
と書かれていますが、具体的には
どんなことだったのでしょうか?


このEAは指標に非常に弱いEAでは
ないかと感じておりますが、指標時に
onにしたままだった、ということでしょうか?


購入も検討をしていますので
ご回答を頂けると大変助かります。


宜しく御願い申し上げます。

RX93
Posted by RX93 at 2009年08月30日 00:59
RX93さま、こんばんは
質問の設定のことなのですが
OneLotMoneyというリスクに関するパラがあるんですが、
それを50000にしなければいけないところ
5000にして超ハイレバ設定にしてしまってました。
メチャ過剰なポジをとり、EAの設定にて強制クローズになりました。

恥ずかしい話なのですが、
自分では設定あってるつもりでしたので
DD喰らった直後、作者のSKIPさんに、
なんで?なんで?のメールを画像付きで送っちゃいました。
完璧クレーマーですよね(恥)

そしたらこのような丁寧なメールが来まして

-----丁寧なメール-------
画像を拝見して思いましたが
ロット数が大きすぎる点に関して質問があります。
口座資金とMaxLose値をお知らせください。
資金に関してはプライバシーもありますので任意で結構です。
-----丁寧なメール終了---

「なんだ自分が悪いんじゃん」とわかった次第です。
ナニがいいたいかと言うと
サポートもばっちりしていただけますよ
ということなんですが(初心者も安心!)

博士のブログは、
ちょっと手抜き気味なので
SKIPさんのブログでいろいろ研究して見て下さいね。

ちなみに、いまのDDしているぶんは、別EAです。
これも、今後記事にしていきたいと思います。
DDが復帰できればですが…
Posted by 博士次郎 at 2009年08月30日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

