2009年08月12日

8月1週の成績

今週は、過去最高益ではないでしょうか。
イチオシEAのEAKSP03は相変わらず全勝です。
しかし、今週の成績の大半は、Advanced Droid Tacticsがたたき出しました。Megadroidがいくつもいるようです。
本当にこの調子でいってもらいたいものです。
LIVE_09_08_1.jpg

博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
posted by 博士次郎 at 21:19 | Comment(2) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EAKSP03調子よいみたいですね〜。
このEA昔から気になってはいたのですが、情報が少なかったのと値段が高いのとで手がでませんでした^^;
リスク管理がうまくできれば結構稼いでくれそうですね。今後のレポートも期待していますー。
Posted by anii at 2009年08月12日 22:44
EAKSPは、自分の中では最強だと思っています。
EUR/USDが推奨通貨なのですが
実は、他通貨でも運用できます。
作者さんのブログに公表されていますので
参照されたらいいですよ。
本当に頼りになります。
Posted by 博士次郎 at 2009年08月14日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

