2009年07月13日

ブローカー引越しました

なんかNFAやらなんやらーめんどくさいですねー
現在、FXDDで運用しているのですが
FIFOとか、今後何か出てくるかわかりませんし
なんか落ち着きません。

ちょっとタイミングもあってブローカーを引っ越します。
引越し先は、意表をついてFXOPENです!!
キプロス本社?
かなり情報なしですけど…
リアル口座開設したのですが、
あっというまに開いちゃいました。
(それはそれで、ちょっと不安)
FXOPENの引越しネタは、随時ご報告しますね。
といっても、もう入金だけですけどね。
paypal使えないのが痛いです。
博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
posted by 博士次郎 at 00:27 | Comment(0) | 運用のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

