2009年12月13日

みなさんの研究成果を大募集!

見切り発車的な感じはありますが
ご要望も多かったので企画を始動しようと思います。

参加条件
1.EAKSP0308をお持ちの方
 (博士からの購入じゃなくてもOKです)
2.オリジナルセットファイルを提供できる方
 (作者さんのブログの設定はNGですよ!)
3.オプティマイズ・バックテストができる方
4.投資は自己責任と御理解されてるかた。
  当然絶対に儲かるという保障は出来ません。
  皆様適切なレバレッジ、資金管理で運用していただくよう
  御願い致します。
 ※今回は、5分足・15分足限定
 ※バックテストのブローカーは、
  ヒストリカルデータも併せFXDDで実施します。

募集期間と人数
12/17(0:00)〜12/19(24:00)まで募集します。
先着30名様を考えております、定員になった時点で受付終了です。
先着に入られた方には、こちらからメールをお送り致します。
募集フォームは、12/17(0:00)に当ブログにアップします。

ありえないと思いますが
万が一先着にもれたかたには、
EAKSP0308でのバックテストの仕方と、
ポイントとなるパラメーターの説明したテキストをお渡しします。
たぶんそんなことないと思います。


企画の流れ
御自身のオリジナルセットファイルを博士に送っていただきます。
送っていただくものは、こちらからお渡しするエクセルのフォーマット、皆さんのセットファイルとバックテストデータです。
こちらで成績比較するためにお手数ですがエクセルの入力をお願いします。
提出されたセットファイルは、博士が再度バックテストで間違いないことを確認し、成績をエクセルにまとめます。お返しするのは、各通貨で一番成績のよかったセットファイルです。
いくつのセットファイルをお返しできるかは皆さん次第です。
ここで第一段階終了。

第二段階も考えています。
その後、お手伝いいただけるかたは、
博士指定のパラメータでオプティマイズ・バックテストを手伝っていただきます。
長く使える、安全設定セットファイルを作ろうかと思っています。
この安全設定セットファイルは、第二段階をお手伝いいただいたかたのみにお渡しします。

全体スケジュールですが
年末年始のトレードオフ期間を作業期間にあてるつもりです
第一段階のセットファイルは1/10までにお渡しします。
安全設定ファイルは、1/24までにお渡しできればと思います。
あくまで予定です。
細かい内容は、決定者通知メールで説明します。
博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
posted by 博士次郎 at 02:00 | Comment(1) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります。
こちらのリンクからEAKSP03購入させて
いただきました。

この研究成果の募集なのですが、EAKSP0308のバージョンでなければダメでしょうか。

購入したバージョンがEAKSP0310だったもので。

すみませんが、ご返答をよろしくお願いします。
Posted by tokuhoru at 2009年12月16日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

