2009年07月11日

ドローダウン  じゃない!?

とうとうきました、大ドローダウン
では無いんです(汗)

恥ずかしながら、設定ミスをしちゃいました。
一番信用している、EA5のリスクをちょっとあげようとして
がばっとあげちゃいました。

2〜3回は、「すげー、稼ぐなー 一生ついていくぜー」
とか、ノー天気なこと考えてましたが
いきなり、最大負けPIPSやられました。

負け惜しみでは無いですが、
全幅の信頼を置いているEA5はさすがです。
予定通りに近い負けpipsで終了しています。
リスク管理は完璧です。(設定ミスしなければ:涙)
違った意味で、安心して使えるEAだと確信しました。
他のところで確信したかったですが。

6月分の利益が吹っ飛んじゃいました。
ということで。更新がしばらく止まってたわけです。

博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
posted by 博士次郎 at 23:16 | Comment(0) | 運用のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

