2009年06月07日

6月1週目のDEMO口座成績

現在DEMO口座では、EA4を走らせています。

このぶんの成績を発表します。
多少金額と表が間違っていますが、大きな問題ではないので
次週アップで調整します。

GBP/USDは、設定が間違っていて週の初めはトレードできてません。
それを差し引いても納得のいく成績です。

記事にしましたが、来週から一挙7通貨に増やします。
乞うご期待!!

DEMO_EA4_09_06_1.jpg
博士の研究意欲はクリック次第!!blogram投票ボタン
【週間成績(デモ)の最新記事】
posted by 博士次郎 at 00:39 | Comment(1) | 週間成績(デモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
yf7dLqVr
Posted by hikaku at 2009年06月07日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

