2009年12月22日

VPSサーバーで運用されてる方へ

こんばんは、年末モードに突入してるのにかかわらず
プレゼン作業している博士次郎です。
年末にプレゼンは、やめようよー

さて博士は、博士なのにサラリーマンです。
普段は、博士なのに営業で外廻っています。
ですのでEAKSP03の運用はVPSサーバーで運用しています
いや、家のパソコンでもいいんですけどね。

でもVPSって稼動してるか
さらにMT4とかEAKSP03とか稼動してるか不安ですよね。

そんな時、博士はEAKSP03のメール機能をONにして
携帯にメールが来るようにしています。
設定は簡単です。

すると
USDJPN SELL 2nd position at 86.21
EURUSD All position were closed. you win!
とかメールが着ます
少なくとも稼動しているかはわかりますよ。

営業中にメール見てニヤニヤしてるサラリーマンは
博士かもしれませんねー

作者様のご好意により、当ブログから購入していただくと、
通常59,800円のEAKSP03が5000円の値引き
54,800円で購入できます。


タグ:FXDD EA EAKSP03
posted by 博士次郎 at 01:00 | Comment(3) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

企画の募集締め切り

皆様ご応募ありがとうございました。
先ほど募集を締切りました。

応募フォームにてご連絡いただいた方には
20日01:00までに博士からメールをお送りいたしますのでご確認下さい。

参加フォームに記入して、博士からメールがこないと言う方は
申し訳ありませんが、下記から再登録をお願いします。

またコメントで参加希望とご記入いただいた方は
メールアドレスが把握できてません。

よろしければ下記からもう一度参加依頼をご記入下さい。

再登録は、ここをクリック

以上です。

それでは頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

もうすぐ値上げです
作者様のご好意により、当ブログから購入していただくと、
通常59,800円のEAKSP03が5000円の値引き
54,800円で購入できます。
これも12/26までの価格です。

posted by 博士次郎 at 00:04 | Comment(0) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

企画への質問について

こんばんは、博士次郎です。
出張と忘年会で今週ずっと外でしたので
お返事ができなく、スイマセンでした。

会員に登録されたかたからの質問がありましたので
この場で、お答えしたいと思います。

回答を読む
posted by 博士次郎 at 22:54 | Comment(0) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

みなさんの研究成果を大募集!

見切り発車的な感じはありますが
ご要望も多かったので企画を始動しようと思います。

参加条件
1.EAKSP0308をお持ちの方
 (博士からの購入じゃなくてもOKです)
2.オリジナルセットファイルを提供できる方
 (作者さんのブログの設定はNGですよ!)
3.オプティマイズ・バックテストができる方
4.投資は自己責任と御理解されてるかた。
  当然絶対に儲かるという保障は出来ません。
  皆様適切なレバレッジ、資金管理で運用していただくよう
  御願い致します。
 ※今回は、5分足・15分足限定
 ※バックテストのブローカーは、
  ヒストリカルデータも併せFXDDで実施します。

募集期間と人数
12/17(0:00)〜12/19(24:00)まで募集します。
先着30名様を考えております、定員になった時点で受付終了です。
先着に入られた方には、こちらからメールをお送り致します。
募集フォームは、12/17(0:00)に当ブログにアップします。

ありえないと思いますが
万が一先着にもれたかたには、
EAKSP0308でのバックテストの仕方と、
ポイントとなるパラメーターの説明したテキストをお渡しします。
たぶんそんなことないと思います。

企画の詳細はこちらから!
posted by 博士次郎 at 02:00 | Comment(1) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

今年の取引と企画のプチ発表

今年もあとわずかですね
博士も年内のEAの運用は、18日までと決めています。
年明けも、11日の週からのスタートかなと漠然と思っていますが正直この相場だと、落ち着くのを見計らって稼動したほうがいいのかなとか思っています。

しかし年末パソコンを遊ばせておくのももったいない!

そこで思いつきですが、EAKSP03を使用した企画を考えました。

タイトル
みなさんの研究成果を大募集!(べたでスイマセン)

企画内容
皆さんの自慢のセットファイルを持ち寄り、それをシェアする。博士も少ないながら、使っているセットファイルを提供します。
ある一定数集まったら、すべて博士がバックテストをし、特に成績のいいセットファイルを厳選し参加者全員にお戻しします。当然、参加者が多いほどセットファイルが集まり皆さんにお返しするセットファイルが多くなり、洗練されていくと思います。成績も見やすくエクセルか何かにまとめるつもりです。

参加条件(まだ仮です)
1.EAKSP0308の購入者(博士からの購入とか関係なし)
2.ご自分のセットファイル1つ以上を提供できるかた
 (基本ギブアンドテイクで行きたいと考えています。
またEAKSP0308を持っている証明もかねてます)

5つのセットファイルを渡して、10以上のセットファイルが戻ってくるかもしれません。(参加者が多い場合ですが)

と勢いあまって立ち上げたものの、心配性の博士は、いきなりの募集は怖くてできません。ここ1週間で反響をみてするかどうか決めたいと思います。もし、企画ご希望のかたは、コメント欄に「企画希望」なんぞ入れていていただければと思います。
反響すくなかったら、へこんで年末突入です。



タグ:EAKSP03
posted by 博士次郎 at 23:10 | Comment(13) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

