2009年09月27日

EAKSP03値上げ

ブログ更新できていない間に、
博士的最強EA EAKSP03が値上げになっちゃいます。

このEAの特徴を少し
このEAは、他のナンピンEAと比べポジを持つ時間が短いです。
そして常にポジを持つこともありません。

これは、他のEAと共存する場合大変便利です。
例えば、口座の証拠金維持率が低くなってきたときに
EAを簡単にストップできます。
また、他のEAと同時に持つポジションが少なくなるという利点もあります。

詳しくは、ブログを確認されて見てはいかがでしょか。
ライブの運用成績をしっかり確認して下さいね。
ちなみに、2009.10.01より価格改定(値上げ)されるそうです。
posted by 博士次郎 at 23:53 | Comment(0) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブローカーの引越し No2

最近更新できていないなく申し訳ございません。
ブローカーの引越しでちょっとつまずいておりまして。
FXDDへとりあえず戻ろうとしていたら
カード入金した資金がうまく戻らなくなってしまってます。
サポートとのやり取りなどに時間を使いまくりで
ブログ更新どころではありませんでした。スイマセン

無事来週、出金が終わりそうなので
そこから新たにスタートしますね。
posted by 博士次郎 at 23:43 | Comment(0) | ブローカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

Forex.com

長い間、考え続けてやっと見つけたブローカー
Forex.comでしたが
初日に、使えないことが判明しました。
あまり悪口は言いたくないので詳しくは書きませんが
ブローカー探しの旅は再開です。

あーあ、どうしよう??
posted by 博士次郎 at 00:38 | Comment(0) | ブローカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

FXDDでの最終成績

今週後半の指標Week中にFXDDから資金をForex.comに移動しました。
来週からは、Forex.comでの運用になります。
しかし、いろんなブログでForex.comの評判が…
いよいよ調子が悪くなれば、また引っ越します。

FXDDですが、今年の5/29からスタートして最終利益が
+$1328.77で終了しました。135%の増加です。
EAを始めて運用した口座でしたので出来すぎです。

来週から、あたらにスキャルタイプのEAを投入して
頑張っていきたいと思います。

ちなみに、Forex.comに移籍するにあたり原資を増やしました。
現状報告はまたしていきますね。

posted by 博士次郎 at 00:16 | Comment(0) | ブローカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

8月の成績

今月は、調子よかったです。
しかーし、目標の$5,000手前にして大DD!
ひところは、-$1,500まで、行っちゃいました。
何とか我慢してますが、まだ決済してません。
このEAは、ナンピン式なので、ちょっと戻ればいいんですけどね。
これが決済されたら
いよいよブローカの引越しです。
それでは、8月の成績です。
manth0308.jpg
posted by 博士次郎 at 23:03 | Comment(0) | 月間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

