2009年08月31日

8月4週の成績

ずいぶんサボっちゃいましたけど
8月4週目の成績をお届けします。
ちょっと停滞気味です。
今週2つのEAを入れたのですが
いきなりDD喰らっちゃいまして(涙)
まっ、こんなもんですけどね

LIVE_09_08_4.jpg
posted by 博士次郎 at 00:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

博士的最強EA EAKSP03値上げです。

博士イチオシのEA
EAKSP03ですが、推奨通貨はEUR/USDです。
デフォルト設定で、負けなしです。
(博士は、設定ミスで大DDしましたが…)

しかし、EUR/USD以外でも使えることが正式にブログで公表されています。
EUR/USD以外、なんと8通貨です!
ブログはコチラ

同じEAのシステムで多くの通貨で勝てるということは
カーブフィッティングがないということだと思います。
やはり安心感が違いますね。

博士は、公表していない口座でAUD/CADを運用し好成績を残しています。
詳しくは、ブログを確認されて見てはいかがでしょか。
ライブの運用成績をしっかり確認して下さいね。
ちなみに、2009.10.01より価格改定(値上げ)されるそうです。

このブログから購入していただくと、通常49,800円のEAKSP035000円の値引きの44,800円で購入できます。

posted by 博士次郎 at 23:27 | Comment(0) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

夏休み特別企画 EAKSP03成績発表

以前から、何回か記事にしております、
博士的最強EAであるEAKSP03ですが
あまりに情報が無いということで
博士のリアルトレードの成績を公開したいと思います。
ちなみに、以前記事にしました博士の設定ミスで
-1600$という人為ミスによるドローダウンを含んでおりますのでご考慮下さい。
0307.jpg


いままで博士が使ったEAで、一番安定して利益を出してるEAです。

このブログから購入していただくと、通常49,800円のEAKSP03が5000円の値引きの44,800円で購入できます。

※運用期間の間に、バージョンアップがありましたので。
デフォルトでずっと運用というわけではありません。
posted by 博士次郎 at 00:20 | Comment(2) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

8月1週の成績

今週は、過去最高益ではないでしょうか。
イチオシEAのEAKSP03は相変わらず全勝です。
しかし、今週の成績の大半は、Advanced Droid Tacticsがたたき出しました。Megadroidがいくつもいるようです。
本当にこの調子でいってもらいたいものです。
LIVE_09_08_1.jpg
posted by 博士次郎 at 21:19 | Comment(2) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

7月5週の成績

今週のは順調な成績でした、
ほとんどがイチオシEAのEAKSP03がたたき出した成績です。
あとは、Megadroidも1回ですが負けなし、波乗りビルも負けなしです。
波乗りは、一つ前のバージョンで運用しています。
それでは、今週の成績です。月間成績も後ほどアップいたします。
LIVE_09_07_5.jpg
posted by 博士次郎 at 12:28 | Comment(0) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

