2009年07月26日

7月4週の成績

イヤーすごかったって相場の話じゃないですよ
博士は、九州に住んでいて集中豪雨もろかぶりでした
雨が降って、本気で「やばい」と思ったのは人生で初めてでした。

それに比べて、成績はパッとしません。
かくEA、びみょーにバージョンアップしています。

それでは、7月4週の成績です。
LIVE_09_07_4.jpg
posted by 博士次郎 at 21:20 | Comment(0) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

VPSサーバー初心者

えーそーですとも
博士は、VPS初心者です。
いま使ってるswvpsの画面が2種類出て同時に二つのMT4が走ってました。
うーん何がなんだかわからなかったので
迷わずRESTARTかけたのさ…

しーん…

RESTARTって再起動ですよね
こんなに時間かかるのかな?
幸い、MT4は停めてたので問題はないと思うけど
心配です。

ということで、博士のLIVEトレードの数字も変になってます。
明日には、直っていることを祈ります。

(追伸)
朝治っていなかったので、ググってParallels Power Paneというページからアクセスし再起動しました。
swvpsは英語ページなのですが、
日本語ページがありましたので簡単でした。
初心者脱出(っぽい)です!!
posted by 博士次郎 at 00:35 | Comment(0) | VPSサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

最強EAシリーズ その1 EAKSP03

いま、最強のEAはどれですかと聞かれたら
迷わず、EAKSP03をお勧めします。
知名度は、あまりないかもしれませんが和製のEAです。
このブログから購入いただければ5,000円引きです。


EAKSP03のポイント!!

リスクコントロールが出来る
・作者お勧めのリスクから、ハイレバまで対応可能。作者さんの推奨リスクより高めでも口座バーストの可能性は低いです。

ナンピン&マーチンゲール方式のEA
EAKSP03のポジションはxxpips下がったら次のエントリーというナンピン系にありがちな単純な方法ではありません。相場状況を読むインディケーターは5種類あり、その時の相場状況によりポジの取り方が変化します。

バージョンアップでさらに最強
・最新バージョンでは、NFA新規制対応になり米国ブローカー対策もばっちりです。

和製EAならではのサポート
・博士は、正直英語で質問やクレームはつけれません(汗)
その点日本語で質問できるのは安心です。
じつは、ちょっとマニュアルだけでは、わかりにいくかな…
質問には迅速に回答いただけます。

この他にもいろいろな機能が付いております。

いままで博士が使ったEAで、一番安定して利益を出してるEAです。

このブログから購入していただくと、通常49,800円のEAKSP03が5000円の値引きの44,800円で購入できます。
posted by 博士次郎 at 18:30 | Comment(0) | EAKSP03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

7月3週の成績

衝撃の、自分のミスから発生したDDから精神的に復帰しました。
何とか、今週原資を復活させましたので成績も更新致します。

現在使っているEAは2種類です。
自分ランキングで最強のEAEAKSP03
このEAは、わたしのブログから購入すると5000円引きです。

あとは、ご存知MegaDroidです。
どちらもトータルでは負けなしです。

EAEAKSP03は、別記事で紹介します。
LIVE_09_07_3.jpg

posted by 博士次郎 at 23:07 | Comment(0) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ブログをマイナーチェンジしました

日曜日にブログをマイナーチェンジしました。
裁量の成績をはずしました。これは裁量しているひまが無いからです。
また、デモで運用していたEAの成績もとりました。
今後運用するか悩んでるからです。

今後は、はっきりEA名を出していきます。
自分が、間違えを起こすからです。
(質問も多かったので)

今後ともよろしくです。

posted by 博士次郎 at 01:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

