2009年06月13日

6月2週目のLIVE口座成績

今週の成績です。予想通りEA3の取引がありませんでした。(がっかり;)
EA2とEA5はがんばってくれてます。
EA4はデモ中なので、またご報告します。
ちょっと、怖いのはEA1です。
ナンピン&マーチンゲール方式なのでDDを喰らうとでかいです。
正直、週を跨ぎたくなかったなー

後ほど記事で、どれかEAの分析をアップしますね。

それでは成績です。今週からEAの成績と口座の分析をのせます。
各EAの成績
LIVE_09_06_2.jpg

口座の成績
soukatu09_06_13.jpg
posted by 博士次郎 at 09:29 | Comment(0) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

デモ予定のEAの再考

デモ予定のEA6なのですが、
購入するのを止めました。
皆さんの、レビュー等みていると
どうも、いま持っているEAより優秀な感じはしないからです。
和製で期待していたのですが、結構高いし…
ということで
しばらくは、デモトレードは右に公開している
EA4のみとなります。
posted by 博士次郎 at 01:03 | Comment(0) | EAの購入基準 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

EA5を実弾投入

予定より早くEA5を購入しました。
限定だったのですが、販売期間も短くなりそうでしたので…
もともと、フォワードテストを公開されており
販売者さんも信頼できそうでしたので
期待のEAだと思っています。
ややハイレバ気味で運用します。

EA4はまだデモなので順番がおかしくなっちゃいました。
EA4も順調ですよ。
posted by 博士次郎 at 23:59 | Comment(0) | ポートフォリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

裁量トレード

実は、裁量トレードのノウハウを持っています。
すごい、勝てそうなんです。
でも勝てません(涙)
画面をずっと見続けれないのです。
集中力なさすぎです。

きっと裁量トレードをマスターできれば
EAに頼らず生活できそうなのですが

目標は、起きてる間に裁量トレード
寝てる間にEAが働く
5年後には、会社を引退です!!
posted by 博士次郎 at 00:00 | Comment(0) | 裁量トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

SWVPSについて

どうやら本日朝にサーバーが再起動したようです。
朝起きたら、MT4どれも眠ったままでした。
特にポジる時刻でえは無かったのですが
ちょっと不安になりました。

何で予告メールだせないかなー

過去の実績からもとても安心できるVPSなのですが
気をつけていきたいと思います。
posted by 博士次郎 at 23:54 | Comment(0) | 運用のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

