2009年06月28日

6月4週目のLIVE口座成績

今週も無事に終わってくれました
といいたいところですが、EA1で多きく含み損を持っています。
ちょっと問題かなーと感じています。
成績はいいのですが、保有時間と保有枚数が多いというのがきついです。
現状は資金が少ないので、リスクを下げるためにスキャル系のEAで構成し、なるべく同時に持つポジションを少なくする戦略で望みます。
EA1のポジションを決済したら、EA1には、少し休んでもらい
あたらなEAを2つ投入しようと考えています。

無事に決済できればいいなー
soukatu09_06_27.jpg
posted by 博士次郎 at 23:34 | Comment(0) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

海外送金のための便利ツール

銀行から海外送金したことありますか、
自分が新生銀行からしたときは、
午前中いっぱい作業時間がかかりました。
そんなときに紹介してもらったのが
「paypal」です。
クレジットカードやデビットカードで海外口座入金ができます。
めっちゃ楽です。
ただ、FXDDの場合だと銀行送金は午前中に手配して次の日の夜には入金になってましたが。「paypal」だと、申し少し時間がかかるようです。早いがいいなら銀行。楽なほうがいいなら使ってみてください。
posted by 博士次郎 at 00:00 | Comment(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

EA4のフォワードテスト

いきなり7通貨運用にしているEA4ですが。
6月いっぱいのフォワードテストでは
もったいない気がしてきました。

7通貨運用で安定した損益曲線を描くようなら
十分メインを張れると思うので
最低3ヶ月くらいのテストで確認したいです。

$3000のデポスタートで
3ヶ月後、いくらになっているか乞うご期待です。

バーストしなければいいけど…
posted by 博士次郎 at 10:00 | Comment(0) | 運用のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

考え方3

問題が発生したら、祈る前にすぐに逃げるべきです。
祈りが通じて、期待通り決済できたたのは偶然です。
ほとんどのポジは、期待したゴールまでたどり着けません。
posted by 博士次郎 at 01:00 | Comment(0) | 運用のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

6月3週目のLIVE口座成績

6月3週目の成績です。
実は、EA3については裁量を入れました。
ちょっとサインがおかしいかなと感じ裁量入れました
結果、大きく取れましたがEA3のロットを下げようかと思います。
LIVE_09_06_3.jpg


あとはEA2の取引が1回もありませんでした。
正直気まぐれEAなのであきらめています。
先週から登録しているEA5は信頼感抜群です。
トータルの利益もできすぎです。
soukatu09_06_20.jpg
posted by 博士次郎 at 21:05 | Comment(0) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

